神の雫 3話

会場でラリラリしながらイっちゃった・・・!→エア・ワインな一青たんだけでも素晴らしいのにそれをうっとりしながらみつめるまきさんにもう言葉が詰まりますwwwその上ワインだけではなく何もかもを断つ!!な一青たん今週はコルクっすかwwwwwwwwちょっとまきさん恍惚としすぎだからwwwwwwwwww手のひらをねぶりだした一青たんに助演男優賞をあげてくださいそれが無理ならこの二人の熱演のために神の雫みんな見てあげて・・・!役者魂にひれ伏すわ・・・彼って原作でもこんな調教しがいのある変態どえむ眼鏡なんですか?
って亀カテゴリの意味ない\(^o^)/だってしずくん相変わらずきゃわで言うことないんだもん!みやびちゃんもむちむちでかわいいな〜〜〜目がどんぐりみたい。すんごい可愛いんだけど一青たんとまきさんが強すぎてただ可愛かったという事しか覚えてないorz一青たん自重orz竹中さんが霞むほどってどんだけだよ・・・