レスキュー 1話 

お、終わった・・・。始まる前から緊張で瀕死だったんですがw全くの杞憂でしたよ・・・!中丸君すごい・・・!そんでみんなかわゆすぎるよお(´;ω;`)大地君を見守るような豊君の微笑みなんてちょっと聖母だったよね。ただもう無茶はしない、約束するって言った大地君に微笑みを返す豊君とか今日の事は忘れないと誓った大地君に微笑みを返す豊君とかを見てうっすら、ほんとにうっすら豊君死亡フラグを感じたなんてまさかね。あんなに穏やかで優しげで大地君の女房役なのに実はできる子な豊君のキャラが思っていた以上にツボでまっすーかわいいかっこいいハートってなっています。石黒君と大東君がぎゃいぎゃいしてるのもかわいかったな〜懸垂シーンは当たり前のようにニラニラしながら拝ませていただきましたよ^^入浴シーンも期待してるよ^^不動君が大地君のライバルってあったけど、あの二人がこれから対立したり感情をぶつけ合ったりしながら仲間になっていくのかと思うと頬が緩むっていうかうふふ。見た?あの体格差うふふ。はーゆうてんくんかっこいい。

まだ書きたいことたくさんあるし実は今日の二時間弱で3回ほど涙したことも書いておきたいんだけど松山君が湿った微笑みで私を釘付けにし始めたのでまたあとで追記したいです、自分のために。とにかく中丸君をすっごく愛しく思ったことだけは!(仔犬を助けたときの無残な前髪さえも)(・・・)
>追記
松山君から解放されたのでねっとりレスキュー萌えポインツでも、と思ったんだけど、何か萌えとかそういう感じじゃないな、これは。とにかく中丸君を今すごく応援したい!今コンあったら確実に中丸ウチワ!そんな気持ちになった2時間でした。実はちょっと中丸君大丈夫なのかな^^;って思ってたし今日も親でも無いのに勝手に緊張で胃を痛めていたんですがそんな気持ちでいたのを申し訳なく思うほど大地君を演じた中丸君はすごかった。あんなに男の子わらわら実力のある俳優さんわらわらなのにちゃんと大地君が主役なの。埋もれてないの。いや、あの挙動不審さと細さで逆に浮いてただけなのかもしれないけどwwwでも大地君がぶさいくなお顔で必死になればなるほど中丸君がかっこよく思えてきて私おたくで良かった。・゚・(ノД`)・゚・。と思いました。
まっすーも自然なお芝居でびっくりした。すんごいサラっと演じるんだもん。大地君と豊君の間の空気に1話にして虜なんだけど、これってやっぱり普段の中丸君とまっすーの関係も影響してるのかなあ。二人並んでるともう輪郭が柔らかいよねえ。あーーーかわいい。不動君もかわいい。彼にも何か心にあるのかな?とかそれがどうやって解けていくのかな?とか浅利君はこういう役ほんとに上手いよね死なないでね(・・・)とかもう皆可愛くって言葉が追いつかないっす。そんでさ、査問?で声を張り上げながら少年の命を助けたかっただけですって言った大地君とか奥さんとのシーンで私だーだー泣いてしまってというかその前から基本ずっとうるうるしてたからもうどこで泣いたとか分からんwどこで、というならOPからウルってたわwwwww
お芝居が人の胸に響くかどうかって上手い下手の問題じゃないんだなって思った。ドラマだったり役だったりに対する誠意や懸命さを私はものすごく大地君から感じてしまって、大地君に共鳴したのかな。なんだかすごく中丸君を応援したいって思ったし、大好きって思ったし、ていうかこの感想そろそろうざいので自重しまーす☆(あと20行くらいは書けそうだけど^^)