おやすみボクの心をもやして

テレビ誌の半裸中丸君に本当に筋肉がついていました・・・



。゜(゜´Д`゜)゜。




あのおニューヘアはガチゲイボーイみたいでそれはそれで萌えかもしれないという心境に達し始めてきているので何とか直視できるようにはなってきたんだけど*1筋肉だけは、筋肉だけは・・・でも何かのヘタみたいな髪型だってあのまじいらねえ筋肉だって連ドラ初主演という大役のための中丸君の誠実な姿勢の表れなんだから応援しなくては><溝にはまったり喉焼いたり肌荒らしたりピザったり女ときゃぴきゃぴ*2とは訳が違うんだから萎えちゃだめ><ってのは分かってるけどうううううううううううん・・・応援するね・・・でもドラマ終わったらまた私でも吹っ飛ばせそうな中丸君に戻ってね・・・
そんで相関図見てたらみんな可愛くてわくてかしてきたお!メイちゃんとことは正反対な地味〜〜〜な男前が揃ってますwフレパ収録が先月であのほんわかチームならきっと今はもっと仲良しになってるよね。まっすーの連載もきゃわだしほんとに楽しみだなあ(*´∀`*)
ちょう関係ないけどゆうてんくんがすっごく男っぽくなっててびっくりしたとともに赤星@ルキズに期待できる・・・!て思った。だってゆうてんくんて女の子みたいな感じだったじゃん!写真集なんてそこらのグラビアアイドルも顔負けだったじゃん!(何故か買ってた)いつの間にあんなに雄々しくなってたんだろう。あの年頃の男の子の成長ってすごいなあ。一瞬でも目を離したら二度と見れない表情なんかもたくさんあるんだろうなあ。私、もう一年以上前になるんだけど名古屋駅構内で彼をお見かけしたことがあって、その時はほっそくて真っ白で女優さんみたいだったもん。持ち場を離れられない友達のかわりにめっちゃ近づいて匂いまでかいできたけどwあんまりゆうてんくんに興味なかった私はほへ〜〜〜〜綺麗な子だな〜〜〜〜くらいで、でもその晩辺りに更新されたブログでその日見た格好まんまのゆうてんの写メが載ってて私この子の匂いかいだんですうううううううと近所を裸足で駆け回りたくなるほど興奮したwそんな女の子みたいだったゆうてんくんがあんなに男らしくなってるなんて、と勝手に親戚みたいな気持ちになりました。あと大東君はさかなくんのモノマネが上手いというよりそもそもが似てるんだと思います>フレパ総括

*1:というか単に見慣れてきた

*2:妄想ですよ^^