神の雫 2話

2話にしてしずくんのきゃわさを堪能するドラマから一青たんの様子のおかしさを愛でるドラマになりました^^^^ぶっちゃけワインは全く分からないのでキャラを追うことしかできなくて、そうなると必然的に田辺内田に目がいきますよねw一青たんすでに顔芸の域wwwあとりいさちゃんげきまぶ過ぎて・・・!私はセーラよりみやび派だよしずくん!しずくんとみやびちゃんの並びがめちゃくちゃかわいくて癒される。この二人がカウンターに並んでワイン飲んでると違和感覚える程にw二人ともわんころみたいでかわいいんだよーひとりひとりだとそんなに幼い感じはしないのに並ぶと高校生カップルみたいなんだもん!あ〜かわいい〜ほんとに付き合っちゃえばいいのに←