拍手レス

パチパチやお星様ありがとうございまーす!こんな日記でも読んで下さってる方がいるんだなあヲチってんのかなあ(・・・)と思えるのは嬉しいです。以下は拍手レスです。










>5日23:10頃のyさん
お久しぶりですー!(´∀`)中丸君の棒人間のようなスタイルすごいですよねwあそこまで横幅の無い成人男性って初めて見ましたwところでドーム行かれたとかで、私は関係ないのにwなんだかすっごい嬉しかったです!><











>7日2:05頃のaさん
火サスじんじんのきゃわさに悶絶させられたかと思えばマウンテンFUJI作ってるときの襟ぐりの空きかたや幼い横顔にひいいいいいいいいとさせられオタクのライフはもうゼロですよ(*´Д`)あかにしくんをあんなまま大きくしてくれてお母さん(とマイファミ)ありがとう・・・(ホロリ)って感じです。彼は私のきもおた具合をどの位理解してその言葉を発してるんだろうか、とたまに不安に思います\(^o^)/でも色々分かってるような気もします\(^o^)/