ごちゃごちゃ

昨日書いたはずのドル誌の感想消えてるし(´・ω・`)ケイタイから色々追記したから更新できてなかったのかな><まあ日記の内容は中丸君はわんこなあかにしくんの構って光線がかわいくて仕方ないんですね分かります^ω^というような事を徹夜明けのテンションでもう少しきもい具合にデコレートしたアレっぷりだったので上がってなくて良かったかもね・・・WUのカツン×わんこちょうきゃわ。あかにしくんのおめめもくりくりー(*´∀`)春頃は太ったの?むくんでるの?あ、どっちもですかそうですか・・・という顔面で「ああ、みろたんはどこに・・・」と思っていたけどおかえりみろたんんんんんんn あかにしくんの黒目がちなおめめだいすき!あのくりっとした目でこっちを窺ってるのとかたまらんはあはあ
聖君はあんなおっさんみたいな髪型でもかっこいいなんてすごいなーと思いました。でも私は金髪ライオンヘアが好きです・・・ただ聖君の場合すぐに髪型変わるからひぐちくんとかみたいな絶望感は無いw
あとぴーちゃんの無人島でカラアゲ5つ話のぴーしげにほっこりする。ぴーちゃんからこんな風に思われてる加藤君がかわいい。小山君もかわいいなー。オリスタもぴーちゃんがイケメンだったから買ったよ。こうやって並ぶとこの人ほんとにど真ん中が似合うなって改めて思うw
そういやあかにしくんもルキズずっと見てたよって言っててすっごい嬉しかった!まあしろたんのためだろうけどwでも自分も出たかったってー(*´∀`*)うん、私も脳内でじんじん安仁屋を何度か妄想したよ・・・ごめんねイッチー><イッチー安仁屋も大好きだよ><