小栗24時間密着

レコが死にかけながら録画してくれたのをちょこちょこ見ています。久々に見た孝之君がどんどんガチゲイな風貌に^^ちょうかっこいいけどね!!あんな見てくれでいて囁くような穏やかな口調ってもう・・・!ダーツするときサングラスをカチューシャみたくしててワイルドでかっこいいの。゜(゜´Д`゜)゜。男くさくてアンニュイでちょう色っぽいの。゜(゜´Д`゜)゜。これで多摩雄やるのかと思うと胸が震えるよね・・・小栗君も体が大きくなっててもちろんはあはあしました。細みな小栗君も好きだけど肉感的な小栗君もえろすでおつですね^^そんな二人が仲良く内緒話しててかわゆくって涙が。「駄目だよ、孝之って呼んじゃ。今日は山田って呼んで。」魔性すぎる。
結構クローズ2のネタバレしてて「え^^;」って思ったけどw知りたくない情報までw