POPEYE 9月号

セブンの男前二人のらぼらぼ記事にこれが中吊り広告をどどーんと飾るなんて日本は平和よね・・・と思いながらポパイを買ってきました。6人で6ページって少なくね・・・?






白シャツ×黒タイ
田口君かっこいい・・・!!!!!!!!2以外に他にどんな感想が、という位田口君がかっこいい。聖君もかっこいいなー。サラっと白シャツ着て清潔感と色気がこれだけバランスよく存在する年頃って限られてるので今の内にもっとこういう写真見たい。もう少ししたら色気の方が勝っちゃうようになると思うんだよね。ただ上田君がオスオスしてると妙な感じ・・・と思ってすみません。なにせ真っ赤なスカートのインパクトが。

黒レザー
最も重量系のあかにしくんになぜあんなに重たいロングコートを^^ハットまで被ってるからギャングというよりもはやマフィアです。最初見た時杖ついてるのかと錯覚したし。だってあの手つき・・・。かつかつの髪結いかめなしくんはガーリーでちょうきゃわんわ!だったのに*1このかめなしくんはとにかく顔がなが(ry  でも皆かこよすです!


一番お気に入りなのはみろたん期あかにしくんの未公開ショットなんですけども!かわいー!とろんとした表情が幼くていっそ攫ってしまいたい^^あのあかにしくんはきっとハチミツ味^^ああかわいいなーやっぱりみろたん天使!明日有閑見よう!BOXじゃなくて自分で編集したみろたんもえもえ編^^^^^俺の宝^^^^^^^かめなしくんの未公開もソーキュートですキュートって言葉はかめなしくんのためにあるんだよねとか真顔で言えそうなかわいらしさ。樋口君・・・´`ところで未公開ショットの中丸君は人並の内臓がちゃんと収まってるのか心配になります。

*1:これ絶対書こうと思ってたのに−TUの不在と流れのアレっぷりにぶっ飛んだ