会見レポ

じんじんは中丸君がだーーーーーーいすき(●^‐^●)ていうかカツンは皆中丸君大好きだよね・・・コンサートに行って私が再確認したことのひとつでもあります。>カツンはみんなゆっちがすき かつかつスタッフまでも虜にする中丸君の魔性っぷりは私が説明する必要もないですよね、あんなに困り顔がモエスキャラで棒人形のような頼りなげな風貌なのに隠れドSってすごいよね・・・そんな中丸君に一生懸命下手なフォロー入れるあかにしくんがかわいくって仕方ないわけだけど中丸君もそう思ってくれているか、いらん心配をしています・・・。(ほんとにいらんね)だってこの間のバンジーで全くあかにしくんのこと信用してなかったしwねえ、中丸君、あかにしくんのおめめよく見て!こんなに慈しむような目で中丸君を見てる子が背中押すわけないよ!でも中丸君の中ではそういう子なんだって、じんじん・・・可哀想な子・・・っていうかあの「あかにしに押される・・・」の一言に普段のあかにしくんの中丸君への態度が集約されているだろう事を考えるとあかにしくん甘えすぎ^^って思いますw