フラリとブログ回ったら私が思っていたよりもずっとマイファミ自重^^な空気だったwDVDわくてかとか言ってすみませんでもあかにしくんのデレデレ見たいの絶対かわいいから。だってじんぴーなんてサマリ楽屋と少クラ司会しか見てないけどあのあかにしくんちょおおおおおおおおおおおおおおかわいいんだもん。ぴーちゃんを見る目が柔らかくて溶けそうなの。というか何で俺カツンのオーラスに^^;なぴーちゃんをあかにしくんが気遣ってお仕事としてお世話してたのかな、と勝手に想像してたんだけど、普通に「俺らファミリー\(^o^)/」な雰囲気だったみたいでそれはそれで私はうまうま食えるけどこれがオーラスとして残るのかと思うとそりゃやまぴーは嫌いじゃないけど・・・って前置きしたくなるよねw*1さすがにそこは6人で〆させてやれよって正論すぎるよねwついでにさっきコンビニ行ったら週刊誌にじんぴー夜遊び写真が載ってたよ。このタイミングwしかし驚きのちょうぜつ美形ズであった。あんなのに出くわしたら腰抜かす。

*1:この前置きこの一日ですごい見たお・・・w