テレビ誌とかシネマスクエアとか

ガイドじんじんもかっこよすで迷ったけどお金ないから保留><でもジョン4コマのかめなしくんは思わずお持ち帰りたくなったw4コマ目ひどいw7月中旬に仙台でのご飯会が放送らしいのでwktkだよ〜まああかにしくんはアラレだろうけど^^
下はシネマスクエアじんじんです。







2ページ目のあかにしくんの目元に漂う疲れというか翳りが色っぽいお(*´Д`)あかにしくんてアレルギーのせいか瞼が赤っぽいのがたまに気になるんだけど、これは皮膚が薄そうな感じがいいな〜。むちむちさもベストです!これは一体いつなの!人ってそんなに忙しなく膨れたりしぼんだりできるんでしょうか・・・あ、ライトのおかげでクマーが目立たないのも有難いですね^^レース中の喘ぎ声うめき声楽しみにしてます^^