拍手レス

昨日気付いたけど私かめなしくんと髪型オソロ^∇^でも髪色明るい分私の方がマシだよね^∇^←
以下はレスです。ポチだけの方もありがとうございます!









>29日18:25頃のKぱさん
ほんと間空きすぎです><他は最終回迎えてるのにいつ終わるんだろうって感じで(笑)私も続編希望なんですけどあれだけ人数多いと合わせるの大変かなーとか思ってます・・・視聴率の問題かもしれませんがw(始まる前にクールに関係なくやれるとこまでやると言ってたみたいなんで期待はしてるんですけど!)桧山男前でしたよねー!好きなシーンだったのでちゃんと描かれていて嬉しかったです(つД`)










>29日20:25頃のルキズのそれぞれのキャラと吹石さんの方
>それぞれのキャラに見せ場が有るのもいいなあと思います  そうなんですよね!メイン生徒は安仁屋ではあるんですけど皆きちんと繋りながら物語に関係していて群像劇の醍醐味だなあと思います。吹石さんの役はオリジナルではなくw原作にもあるんですがキャラがちょこっと変わってるように感じますー。実際は川藤先生も頭が上がらないような気の強い女性なんですよ(笑)でも顔は似てますwそしてやっぱり教頭先生萌えなんですね!w思わず教頭先生リピしてしまいましたw