うたばん

彼のしゃくれは天然です中居さんwwwwwwwwやめてあげて下さいwwwwwwwwwwwいやー、それにしてもかめなしくんのご様子のおかしさには思わずずっこけました^^あれはあかん^^ちょっと小粋な用務員のおっさんみたいになっとるがなwネズミ色のスラックスにスニーカーにジャンパーにアラレてwかめなしくんの冒険はコンプレックス故なのか、純粋なる探求心なのか新規(笑)には分かりません\(^ο^)/せっかくあかにしくんとお隣で二人ともきゃわきゃわ笑ってたのにもったいない!←  あかにしくん、ここ最近ではダントツで可愛かったー!久々にこの子のお顔が好きなのおおおおおおおおおと心の底から思いました。小窓での驚き顔*1なんて眩暈がする程かわいかった。はー、いいもん見た。田口君は当たり前に美青年だし上田君は美少女だし私のビジュアルトリオが素晴らしい顔面であったのでもうそれだけで満足です。
歌はあかにしくんがまた日曜のOLだった^^うざいなら切ればいいのにー(^ε^)-☆あかにしくん女顔でガタイいいからほんとカマみたいだよ・・・萌えるけど・・・しかし田口君の美貌は初見はあかにしロックオンな私が目移りしてしまった程です。どこまでいくの!

クイズに出てた刈谷パーキングエリア、何回か行った事ありまして。確かに無駄に立派なトイレではありますが乾燥機の風がちょうくさい。友達みんな手洗い直してたw私が使おうとしたら先に使ってた友達に「やめな!」って突き飛ばされたもんwどうでもいい話でした。

*1:特にスキー場の時