へいへいへい

あかにしくんきゃっわあああああああ.。:*・゜☆.。:*・゜いつもよりは細身のおズボンだったからかしゅっとしてみえたしお顔も浮腫んでなかったしヘアアレンジもかわゆー!でした。ちょっと痩せたよね?エドさんに振られてgdgdじんじんもはあはあ。じんじんが戸惑ってる時の眉毛にうふあはしてたら聖君があかにしくんの背中ポンポンしてて何かのメーターが振り切れました。平泉さんがいたせいであかにしくんが聖君寄りになってお顔が近いのとか無駄にどきどきしたwああ、聖君があられ眼鏡じゃなかったら・・・
聖君と言えばあの映画は何ですか?wナース?w何で?wどういうキャラクター設定でどんな内容なのか皆目見当もつかないんですけど面白いのかなーちょっと興味湧いたwwwその映像でソファの上であががががってなってる聖君かわいかった(*´∀`*)途中体育座りみたいになっててちょうテンション上がったしw田中。コントで−TNが並んでる姿もか ば い い >< 小さくてデコラティブな聖君とひょろりと細長い中丸君の並びってもう本当かわいい。中丸君を見やる時、ちょこっと上目使い気味になるのがたまらん^^でも笑い的にはかめなしくんの平泉さんのモノマネの方が私としましてはツボでした。2月にこのネタ見た時爆笑した覚えあるんだけどカツン担さんの常識としては亀たんつまんない子><でもそこがきゃわ><みたいな感じらしいのでここでもまたマイノリティ発揮な俺wだって面白いじゃんwディランのモノマネでも私普通に笑ってるんだけどw
かめなしくん、ちょうビズ良かったと思うんだけどすっごい肩と二の腕やね。あの筋肉K担さんとしてはどうなの!確か前も気になったんだよ、これwかめなしくんのマッチョ化はナシって方が多いんじゃないのかな・・・私は細身なかめなしくんより筋肉質なかめなしくんの方が可愛らしくて好きですが。基本的に女の子が決して持ち得ない男の子特有の可愛らしさにくらっと来るクチなので。だからあかにしくんが乱暴な言葉使いなのにおめめが懐いてたり聖君のだばっとした居出立ちなのに小動物な姿だったりにきゅん♡とくるんですー☆とか言いつつ時折抜かれるまるでオサレなカップルのような小奇麗なT−Uショットにももえもえしましたよ^^何でも萌えます^^
お歌はリアフェ冒頭のあかにしくんの腰回し*1にキャー><としてしまって敗北感を覚えたりラストの上田君の可愛さに参ったりしたのでドンスト*2の記憶が無い。でも最近ようやくあかにしくんの衣装いいなーって思うようになりました。*3インナーの透けひら感かわいいな。

*1:つーかあかにしくんはお尻を回してるんだと思う

*2:これで合ってるよね><

*3:PV見てから