粘着です☆

しつこくぐだります。まず

  • 岡田

湿ったらしい話が嫌いで、メンバーの前ではいつも明るく振舞っているが、それは一人になることが嫌いだから。ドレッドヘアが自慢の、ヒップホップ命の男。

ヒップホップ命wwwwwそんな描写あったっけごめん覚えてないwwwwwwでもそれはいいですドレッドだもんねw問題は>一人になることが嫌い
何その寂しん坊設定w大体それは新庄の専売特許じゃんw岡田は連載当初ならまだしも野球部がまとまってきた頃には一歩引いて皆を見れる大人キャラだったはず。メンバーからも冷静って言われてよね。だからこそ河埜に見せた岡田らしくない幼稚なライバル心がきゅんなわけでしょ。なのにそれが

  • 桧山

何かとヒートアップする野球部の中で、物事を冷静に見つめられるクールさを持っているが、それは単に面倒くさいことが嫌いなだけという面もある。そのクールさゆえ、メンバーに何かと忠告をするポジションの男。

こっちに持ってこられてる。何で?短気で口悪いけど仲間思いなところが桧山のかわいいところなのに!グロカワメンツにリンチされた時、あんなに短気で喧嘩っぱやい桧山が野球部のために耐えたエピとかどうなるの?冷静な岡田、短気な桧山じゃ駄目だったの?何より

  • 湯舟

イケメンで女の子扱いも上手くモテるのだが、美的感覚がちょっとズレているブス好きな男。

誰こいつwwwwwww全部おかしいwwwwwwwwwビズもキャラもおかしいwwwwwwwwドラマには湯舟はいないと思っていた方が賢明のようですね^^何て呼ぼうかなーここは分かりやすくてっちゃんとかでいいかなー^^最初テレビ誌で湯舟ビズの五十嵐君みたとき「一人だけかっこつけてバカじゃないの何考えてんのこいつ^^降りろ^^」て思ってたんだけど五十嵐君は出されたキャラクターに対してちゃんと役作りしてたんですね、ごめんなさい。
生徒役の中では安仁屋が一番手、御子柴・新庄あたりが二番手で他は三番手になるんだろうけど、その中でこの三人は若菜・関川ほどキャラ付けが強くなく、それでいて平塚ほどオチ要員でも無いからせっかくヲタわんさか釣れそうなアイドル使うのに埋もれさせるのは勿体無いと考えるのも、メインの俳優で作りにくい腐向けエピをここらのメンツで作りたいというのも分かる。分かるだけに腹立つー^▽^もちろん俳優さんたちに非は無いけど、こんなにアイドル性の強くない、オタアピの必要のない俳優さんを使ってくれてたらこんなにひどいキャラ改変はされずに済んだのかな、と思ってしまう。キャラが変わってるという事はキャラ同士の関係性ややり取りも変わってくるってことですよね。群像劇の一番大切なところはメンバー間の雰囲気じゃないの。それが変わるってどういうこと。ほんと萎える。有閑でピースみろたんのスポット見た時と同じ位萎えています−☆どうでもいいけどあのスポット見たあと某所にあかにしはバカなの?ふざけてるの?って書き込んだら落ち目担乙ってレスされて本気で・・・????・・・・てなった思い出\^∇^/もういいや・・・この三人も大好きだったけどあんまり期待しないでおきます。まあ私のことなので初回感想で岡田かわゆすうううううううとか湯舟かっこよすううううううううとか言ってるかもしれないし。そしたら今日の日記下げますねwちょう後悔しそうwてゆうか後悔させて欲しいよ。
ここまで書いておいてあれだけど私の読み込みが甘いとか忘れてるエピとかあったら恥ずかしいね・・・。でも湯舟だけは別人ですw