ルキズ

あー集合写真かっこいい・・・!そりゃ未だに岡田と湯舟は許せないと思ってるけど^^特に湯舟役の子見るたびイラっとするけど^^でも有閑だって最初は誰だよこんな奴有閑にいませんけどと思ってたのに今こんな有様なんだからまだ分かんないよね!顔だけなら湯舟役の子が一番好みだし。ただ湯舟をあのビズでやるってのが許せないだけで。綺麗な新庄とか小さい安仁屋も違和感だけどな。(しつこい)でもやっぱり好きな漫画キャラを実写で見れるのは嬉しいなあ。初回二時間て聞いた時はごくさんと被ってるじゃんorzてなったけど19時からなんだねー。家族で見るドラマになるのかな。安仁屋の登場シーンて部室でセックル中じゃなかったっけw
そういえば本屋行ったら文庫版が出ていました。コミックス揃ってるけどドラマ化記念に買ってしまおうかな。
追記>今キャスト詳細見てたら岡田湯舟桧山のキャラ改変されてた\(^o^)/イケメンで女の扱い上手くてモテるけどブス好きな湯舟って誰それ\(^o^)/ちょうキャワ教師RABUなへタレ童貞キャラですけど\(^o^)/岡田と桧山のキャラも逆になってるよ何でだよ・・・だからアイドル俳優いやなんだよ・・・