5時間立ちっぱの仕事帰りに歩き回って色々物色してきたら足がひどい・・・!玄関の全身鏡見てぶっ倒れそうになりました。何て逞しいふくらはぎ・・・^ρ^でも体整形マッサージDVD付きとフットマッサージクリーム*1買ってきたもんね!今日から頑張る。(といい続けて何年だろう、とか言わない><)しかしこの体整形マッサージ基本応用合わせて10分て書いてあるけど試しにやってみたら30分位かかったよ・・・?そういや造顔マッサージも10分近くかかるし・・・慣れれば早くできるようになるのかな。後は甘いもの断ちできたらいいんだけどなー。昨日は桜餅3つ、今日はチーズケーキ2つ食べちゃった^▽^ついでにお昼はマック^▽^ストレスがもろに食欲に向かっている。でも物欲に走らないだけマシだと思おう・・・*2

*1:ソニプラにてさあ買いなさい!とばかりにババーンと積んであったからお勧め商品なのかと思って・・・変な匂いするけど大丈夫かな・・・

*2:おにくだからお洋服見ても買う気しない><