未公開の回

美容室話のときのお耳真っ赤な中丸君を何故本放送で流さなかったのかという不思議。かんわいいいいいい><あそこのAUNの掛け合いがかわいすぎて苦しいお!AUがタッグ組んで中丸君を落とそうとしてるの見て君ら本当に中丸君が好きなんだね・・・(ノ∀`)みたいな。他にもあかにし×グラドルさんとかA→T−「田口ちょっと1回、しっ〜」とかもふもふしたんですが、心理テストさwあれ全部の回答ちゃんと見せてよwww何なのこの放置プレイはwwwwww投げっぱなしはやめて下さい><仕事や将来に対するカツンメンの回答がちょっと笑えない感じだったのでw*1エッチで落としてくれたので良かったです^^最高^^bくいてぇ〜のとこにピザってあってだったら○のとこにピザ描けばちょうど良かったのに〜って思いました^^あ、すんません^^詳しくは見れなかったけどあかにしくんはわりかし明るい感じだったような。やっほ〜とか急上昇とかニコニコとかただの心理テストでも嬉しいものですな。
久々に見たデーブ聖君にはひっくり返りそうになりました。今のライオンさんヘアが当たり前になってたけど聖君って結構チャレンジャーですよね。あれはやっぱり無いよwかめなしくんもだけどたまに何を目的としてそれを選択したんだろう・・・としろめをむきそうになりますw
髪も乾いたことだしもう寝る!明日5時起き!><

*1:田口君もあせっちゃうって書いてたし