光が差し込んで 不意に瞼閉じた

誰もいないのでデスクに置きっぱになってたⅡYOUコンDVDを見ています(*´∀`*)会社にあるテレビは大きい画面だから嬉しい!これ見てるとカツン好き*><*て気持ちになるので気持ちが萎えてきたときにちょくちょく見るんだけど、*1かめなしくんが映るたび「うううう」という気持ちになる。特別かめなしくんに思い入れの無い私でもこうなんだからさ・・・そんで直接関係ない中丸君見ても「うううう」となっていますw中丸君見てるとやけにメロウな気分になるのよね。この前のAN対談とか思い出すと余計に。何でアイドルのDVD見てこんな気持ちにならなきゃいけないのw>てつや
でもこう言ってはあれだけどこの件で上田君と中丸君が争っていた2推し枠(N一歩リード)はかめなしくんのものになりましたよw私、どんな占いでも母性本能MAXて言われるんです。とか言ってるけど田口君がファンの子を楽しませようとしてる姿を見れば切なくなるし、聖君の寂しさを垣間見るときゅんとするのでもしかしたら私は結局あかにしくん以外どうでもいいのかもしれないね・・・だって以下はあかにしくんだよ。こんなときまであかにしくんですみません><




以前あかにしくんとぴちゃんをコンビニで見かけた事のある友人がいるんですが、その時の様子を根掘り葉掘り聞きだして思ったのは*2、何を思いながらアイドルをやってるんだろうな〜て事でした。友人から聞いたパブリックイメージからは程遠い可愛らしい様子の二人を思うとアイドルとしてのイメージを勝手に押し付けられたり自ら着込むのはつらくないのかな><って思ったんだよ。これはきっと二人だけじゃなくて他の子も普通の男の子の顔をもちろん持っていて、少しずつバランスを取りながらお仕事してるんだろうけど、そういうのがあまり得意では無さそうに見えるあかにしくんは。だからお仕事とプライベートをこっちにも分かる位に線引きしたいのかなとも思うけど。
まあだから何だというわけでは無く自分でも〆どころが分からなくなってきたのでどろん。

*1:ちょくちょく萎えるからw

*2:と言ってもその子はファンじゃないからほとんど曖昧にしか覚えてなかったんだけど