ぽぽろを立ち読んできた

かめなしくんにおひげが!以前からちょいちょい青ヒゲの目立つかめなしくんに「いっそ生やしたらええやん」と思っていた私ですが、うん、無いねwでも上品な顔立ちだから形さえもう少し考えればキレイ目なヒゲ男子として私はありありだと思うー。口元のおひげはあんまり似合わないと思うけどアゴヒゲだけならちょっとヤンチャっぽくてかわいいんじゃないかな。逆にあかにしくんはアゴヒゲ剃ろうwこの人ってアゴのほんとに先端にしか生えないから何かのギャグみたいw
ダイエット雑誌?のかめなしくんは最近での大ヒットショットでありました。かっこかわいい!茶髪なんだけどメッシュぽい短髪で本屋でリアルにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!てなった。少年が背伸びしているようなはにかみにカアアアアッ/////これは買う。本格的に肉がやばいですしね^ρ^一年位前までは36キロくらいだったのに10キロ近く増えたwwwww病気かなwwwwwww