00・24話 終わりなき詩


2期メインキャラはせっちゃん以外一新ですかそうですか\(^o^)/もう知らんwwww好きにしろwwwww俺は正直あまりの消化っぷりに何がなにやらだぜ・・・しかし「下手こきやがってこのおセンチ野郎が!」wwwwこの期に及んで面白すぎるよハレルヤwwwwwそんな場面じゃないのに吹いただろwwwwwwwww先週のろっくんの「本丸を叩く!」にもwwwwwwwてなってその後の展開に後悔したのに><
お風呂入ってお酒抜いてもう一回見てから萌えどころをさがすよーKYKY^^それにしてもティエ→ろっくんスゴスこれティエが女の子なら萌えなのだが!*1実際どうなんあの子ちnkついてるん。

*1:私はティエおなご派です^^てゆうか両性g(ry