みょうじょう5月号カツン

早売りみたいなので隠しまーす。




6人わちゃわちゃショットです。きゃわ!普通いいガタイの成人男子6人が釣り堀なんてむさ苦しいはずなのにこんなに可愛いなんてアイドルってすごいね・・・!かと言ってAN対談もあかにしくんのビジュアルも特別買いというわけでは無かったんですが、あまささページのアップショットにやられてお持ち帰りです。1000円しか持って出なかったからお昼はサンドイッチとヨーグルトだけしか買えなかったよ><野菜ジュースも欲しかったけど会社のお茶で我慢した><
あまささショットも別段かっこいい!とかかわいい!とかは感じなくて、でも髪の毛の光のはじき方なんかがリアルでいいなあって思ったんでした。ちっちゃい写真いっぱいあるからプチモエもいっぱいだしね(*´∀`*)*1ラストの6人並びショットはあかにしくんの表情が悲惨なんですがwダメージジーンズから覗く太ももにうぐぐ・・・となりました。分かりやすいおたく!

*1:必死にANを探す俺