ぴちゃんと拍手レス

友達とエグ鑑賞会開いていたらチューボー見逃したよ/(^o^)\でもかろうじてレタスをぶっこむところからは見れたの!あのかわいい生き物はどこに行けば落ちてるんですか?^ρ^* しかし留年か〜高校卒業すら危うかった私からしたらトップアイドルやりながら大学生ってだけですごいよほんとに。最後の追試なんて名前書いた覚えしか無いのに卒業できたwまあ後ろがつかえちゃうからね^^
以下は拍手レスです〜ポチだけの方もコメント下さる方もありがとうございます!


>13日23:25頃のyさん
はじめまして!いつもこそこそ伺わせていただいております><yさんの書かれる文章が異様なほど好きです><こんなところで告白してすみません・・・告白ついでに先日二の腕はあはあという気持ち悪いコメントを送ってしまったのも私です・・・重ね重ねすみません><加藤君かわいいですよね〜私の場合はイチオシというか彼が戸惑ったり恥らっているとニラニラ喜んでしまうHENTAI目線なのですが・・・^^;



>15日12:10頃のKさん
やっぱりドラマ仕事は嬉しいですね!タダで見れますし!(・・・)加藤君のむすがゆい演技、分かりますwwwこちらが照れてしまう位真っ直ぐなお芝居というか・・・(私の勝手な感覚です><)でも何だかお仕事に誠実な感じが伝わってきて、まさに心のアイドルだと思います!彼の男の子特有の少し荒れたお肌にダサTシャツ眼鏡ってきゃわなはず.:*:'゜。.:*・'゜と思ったので同意いただけて嬉しかったですw