ライフ

あかにしくんと有閑が主演男優賞と作品賞をもらってたよ!おめでと〜!記念買いしようかとも思ったけど今のあかにしくんのビズには心が1ミリたりとも動かされないからやめたよ^^お金大事^^だってすごいフェイスラインなんだもん・・・私みたい・・・(これは図々しい)
有閑BOXのパッケージも出たんですね〜あの6人ショットのみろたん可愛いから好き。みろたんは何時如何なる時も可愛いけど!あと1ヶ月ちょいで見た事ない番宣とかクランクアップ*1が手元に来るかと思うと(*´∀`*)ああああああああそういえばズームインでギター弾いてるみろたんも居たよねえ!あの時のみろたんちょう可愛かった!みろたんは何時如何なる略。

*1:みろたんぐらたんのハグ!某所で見たけど思い出すだけでテンション上がる!あかにしくんの抱きつき方がすんごくかわいかったの!田口君がびっくりして笑っちゃってた気がするの!女子陣とのハグもあるといいな。