奪い取って掴んだって君じゃないなら意味は無いのさ

友達のバンドがジャズセッションライブをやると言うので遊びに行ったら結局スタッフとして使われてろくに楽しめなかったー><メインゲストバンドのベーシストがあかにしくん似と聞いてたからwktkしてたのにー><でもちらちらっと見た横顔は確かに人目を引く綺麗さでおお・・・となりました。来月も来るらしいので今度はガン見してこようっと.:*:'゜。.:*・'゜ライブはとっても素敵だったけど2時間しか寝てないから顔がパンパン><ただでさえ丸いのにこれはひどい。ところでここのブログ名が散々な気が今更してきたので変えたいなーと思っています。でも最初考えてたこっちむいてみろくんよりは随分マシだとは思う・・・。私そういうセンスが皆無なんだよな・・・。