続・5話

1時間かけた萌えメモが一瞬で消えたー\(^o^)/しねー\(^o^)/
もうやだ・・・大した事書けないけど頑張ったのに><まあジム仲間がきゃわきゃわでしたね!*1ってのと教会シーンは素晴らしかったですね!*2ってことです。岡田君と山田君のラストのシーンも良かったなあ。教会シーンは亀梨君メイサちゃんも切なくて良かったんだけど、何よりも「気の迷いです!」後のもたいさんの表情に泣かされました。そして亀梨君の傷メイクの素晴らしさよ。このシーンのビズがネ申すぎる*><*2度とロン毛にするな*><*
関係ないけど亀梨君とえいたの耳って似てますね。*3

*1:1時間ジム仲間コントでも萌えられます^^

*2:リピした時も同じところで同じように泣いた俺^^

*3:ウォーターボーイズ見てる。