4話(追記あり)

徐々に耕作が成長してきたなあって思ったんだけど単に減量で苦しんでいるシーンが無かったからかな。(笑)試合のシーンも無くて、そろそろまた見たいなって思いました。前回も無かったよね。でも試合シーンて撮影に時間かかりそうだし亀梨君への負担も大きそう・・・Mステでも腕に傷があって、ドラマ関係無いのかもしれないけどきゅんとしました。拳もちょっと腫れていたような。ああいうの見ると数字もあげたいと思うのはヲタのエゴですね。かくいう私もリアルタイムでは只野でした_| ̄|〇だってあれ好きなんだもん・・・
今回の萌え所はシスターを好きだと幸せなんです。これからもシスターの事好きでいてもいいですか?*1って言う耕作です。あれに尽きる。もうこういう台詞だいっすき!かんわいいいいいい*><*こんな台詞言われて落ちない女なんているの?(まがお)そんな子犬みたいなおめめでうかがわないで><今までは押すばっかりだった耕作が少しシスターに考える隙を与えたというかシスターに選択権を委ねたことでシスターの気持ちが揺れ動くという、まさに恋ですね!でも来週はもうシスター告白?早くない?まあこれから色々あるとは思うけど。
あとやっぱりジムのボクサー仲間が素敵。岡田君はもちろん、あの石坂さん?が最近気になります。来週スポットが当たるようなので楽しみ。耕作とシスターだけじゃなく周りの人たちにもそれぞれ物語があって、派手では無いし、こじんまりしたストーリーなんだけど暖かいドラマだな、と思います。後半、仲間それぞれが耕作のトレーニングに付き合っているシーンが何だか好きです。今までは追い詰められて一人で真摯に向き合うという形を取っていたと思うんだけど*2、今回は仲間が耕作に手を貸すというか・・・ちゃんと言葉にできなくてもどかしい><このトレーニングシーンの亀梨君が本当にきつそうなお顔していてそりゃ体もできあがるよな・・・と思った。昔の少年体型に萌えに萌えた私としては寂しくもあり新たな萌えもあり、という感じです。今の亀梨君は青年としてバランスいいなあ。サプリとかひどかった気がするんだけどw山田君は女の子みたいにかわいい。来週またひどいことされちゃうのかな。よ、喜んでないよ!みょうじょうのランキングでえらい人気だという事を知って驚いています。いや、だってあんまりはてなでお見かけしないので。てっきり若手だと高木君が人気なんだと思ってた。

追記>さっきリピしてて思ったんだけど、耕作のシスターへのうざい程の恋心は伝わってくるんだけどそれが逆にボクシングへの軽さに繋がってる時があってアレって思うこともしばしば。3話で不良に殴りかかろうとしたときも「ん?」って思ったんだよね。シスターが止めなきゃ殴るのかよwつい先日岡田君がちびっ子を叱った時耕作も居たのになあって。シスターに認められたいからボクシングを選んだってのならシスター>ボクシングでも分かるんだけど。そういう部分含めて耕作の成長物語なのかな。

*1:萌えとか言いつつうろ覚えですみません。まだリピしてない><

*2:それはそれで好きです。前回のジム内でサウナやってるシーンとか。