POPEYE亀梨君

全部モノクロ・・・orzカラーの中に差し込まれるからこそ白と黒が目を引くんじゃないのか・・・orzorzorzそれでもかっこよかったですけど。ジャケットの中にパーカを着込んだハット姿がリアルに好みです。すんごく難しそうなニットを着てるショットがあって、何か昔のイギリス映画のイラストみたいだったw表情も絵に描いたみたいだったなあ。何が惜しいって髪が長めだった事*1とメイクが濃すぎた事かな。赤西君の時も濃ゆいな〜(;´∀`)と思ったけどそれ以上だったwカラーなら気にならないと思うけど、モノクロだと陰影が付きすぎちゃって目元が不自然に見えるんだよね。私は亀梨君の重そうな瞼と鋭い目線が好きだから必要以上に目を大きく見せなくてもいいのになって思っちゃう。下睫を強調したメイクは好きなんだけど*2、今回のは目がおかしく見えない?><せっかく人と被らない個性的な顔立ちしてるんだから、もともと持ってる魅力を引き立てるようなメイクをお願いしたいの。でもラストショットは表情といいスタイリングといいポーズといいすっごい可愛かったよ(*´∀`*)ちょっとだけ亀梨少年だった!これで短髪だったら迷わずお買い上げなんだけど今月お洋服買いすぎちゃってピンチなんだよ><なのに今日もブーツとニット*3買っちゃったんだよ><一ヶ月あるし、もうちょっと迷ってみますー。
それにしても本当のモデルさんのようにお洋服を引き立てる田口君と、アイドルとして商品を衣装に変えれちゃう亀梨君と、ただ撮られてますな赤西君と三者三様ですね。他の3人のも見てみたいなあ。できれば亮たんも><

*1:いつ撮影だったんだろう

*2:亀梨君、下睫長いよね!羨ましい!

*3:ブーツは以前からセールで残ってたら絶対買おう。それまでは我慢しようと思ってたものだから後悔ないけど!ちょうきれいなの。