20080101

あけましておめでとうございます。ぱんぴー友達3人はひたすら長瀬君かっこいいいいいいい><でした。そして城島wwwwwwだった。謝って><

  • 最初出てくるときの赤西君がぬいぐるみみたいできゃわ。やっぱりあの衣装好き。ていうかお顔の調子が良かったありがとうございますお前の顔が良ければ私はもうそれだけでいいですまじでって思った。
  • これだけいると見つけるの大変だね><
  • 赤西君×長瀬君が何だかすげー萌えたお!正直この2人だけでいいのに!って思っちゃった><ごめん><
  • 亀梨君×まつじゅんもかっこよかった。覇王対決wてゆか亀梨君のビズちょおおおおおお良かった!!でもはける時の亀梨君の舌出し見て友達が嫌そうな顔してたwww一般ってああいうアピ引くよねw赤西君にもいらってするんだってwwwwww
  • アミーゴの4人きゃわあああああ(*´∀`)これKPファンにはAR邪魔だったと思うけどwしかもそこはかとなくPRAとKの間に距離が、と思ったらファミリーwwwww赤西君、亮たんの方向きすぎだよwwww最初、歌いだしのダンスのやまぴーがかっこよすぎて倒れそうになってたらAR出てきて泡吹くかと思った。
  • てごます可愛い。可愛いのが2人並んで可愛くないわけが無い。何なのこの萌えコンビ。とにかく手越君が可愛すぎるんです!犯罪です!
  • ことある事にまつじゅんかっこいいを呟く俺。
  • セニョニータのやまぴーが男前だった。上田君が女の子だった。やまぴーがかっこよかった。(しつこい)
  • にゅーすとエイトを行ったり来たりな亮たんが可愛い><笑ったお顔が本当に可愛い><
  • KA−Tの舌打ちktkr
  • 赤西君の袴は正直どうなん・・・?あとライトでお肌のぷつぷつが目立っていや><亮たんはちょう似合っててかこよかた!やっぱり正統派な男前はいいなあ。友達も絶賛だったよ。
  • やまぴーの投げちゅうもらった><あれ私の><
  • 小山君の袴もかっくいい。長身細身だからしゅっとしてていいな!かっくいい!

どうやって編集しようかな〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜〜〜ズームにも出るの?寝ないで待ってるね><友達みんな寝ちゃって寂しいからもう一回カウコン見るね><
追記>そういや赤西君とやまぴお揃いの数珠みたいなブレスしてた。あれどこのだろう欲しい。2個あるってことは既製品だよね。←年明け早々アイドルと同じものを身に着けたいと思い始めたけど私大丈夫かなw
追記2>KFCの亀梨君かっこいい!タートル×ジャケット!お肉食べる男の子って可愛いね><あとやまぴ×正和CMもゲトった。このやまぴかっこよすぎて無理!何あのお顔><ところでそろそろ眠気が限界なんですけど・・・でもズームイン始まったしもうちょっと頑張ろうかな・・・