果てぬこの恋はblind

過去少クラメモ。時期バラバラだから私しか分からない。てゆか今更すぎだよね><

  • やまぴが姫・・・!*1ジャニって恐ろしい!!!!!1つか男にこんな顔面与えなくてもいいじゃん神様のいじわる><
  • やまぴの姫→ギャル男*2→マッチョ系王子への変貌ぶりが凄い。どれでも美味しくいただけます´v`
  • この頃(A黒澤君期)の亀梨君ってぱっちり二重で、それはそれで可愛いけど今みたいなちょっと腫れてて一重っぽい方がセクシーで好き。痩せてても元々首や肩はがっしりしてる子なんですね。なんつー萌え体格。
  • カツンの白スーツはファー付きギャング系でニュスの白スーツは宝石付きキラキラ系なんですね。対比が面白い。
  • 前髪長めのショートカットの加藤君がキャワ!濃いけど・・・(笑)
  • 盛り上げるため(?)はやし立てる聖君にしーってする中丸君。恥ずかしそうに大人しくなる聖君。何この萌えは。
  • 河合君って子いつも髪型が古臭い。ふかわwww
  • 金髪横山君が美!!
  • 総集編でところどころ入る短髪亀梨君萌え。というか亀梨君は短髪しか萌えない。しかしこの短髪萌えが激しいので諦めきれない・・・。
  • 田口君はいつだって完璧なビジュアルなんだね(*´∀`*)お肌ちれい!
  • まっすーはあんなに可愛いお顔なのにあんな豊満なボディでエッチなダンス踊るなんて><(BADとかいうやつ)コンDVDのパンプキンってイメージしか無かったからびびったよ!多分今まで見たジャニ映像の中で最もリピしたと思われる。だって・・・!
  • 赤西君のビズ変動もすごいなー。たまに誰?ってのがあるw
  • このジミーって子ジャニじゃなくてモデルにでもなればいいのに。すげースタイルと顔面だお!
  • 10秒タイムボンバー〜「ぼくちゃんいくじなちにゃの」で亮たん(←)落ち。はあはあ(*´Д`)月曜日にはブログ名が変わってるかもしれません。
  • 亮たんって顔立ちと体格が釣りあいとれてないんだけど、この顔とキャラでデカかったらマジで怖いな。これ聖君にも思う。ちったいからジャニでもあのスタイルが許されてるんだよねw
  • 上田君はやっぱり茶髪茶髪!でもキンパも可愛いな〜。おかしなセリフ読み出した時はめんたま飛び出たけど。
  • 衣装小山君にはちっとも萌えないがスーツ小山君や黒Yシャツ+白トレンチ(白衣?)小山君には眩暈を覚える程萌える。萌えの種類がアイドルじゃなくリアルなんだな。彼氏!アイドルつかまえてリアル萌えとか言ってる私は相当きている。
  • 赤西君は100パーアイドル萌えです。衣装がいっつも可愛いの!お顔も可愛いの!
  • 05年頃春〜初夏頃の中丸君のビズが好き〜。可愛い〜。
  • 赤西君とやまぴの掛け合いが可愛らしい。こんなでかい男2人並んでこれだけ可愛いってひどい!
  • 星屑の〜歌ってる赤西君が美しすぎて目がちかちかします。
  • 聖君は前髪を斜めに流してる髪型が好きかな。基本全く顔が変わってないのねー。でも眉毛が変なの・・・。*3
  • いのお君って子髪植えた・・・?
  • スタイルって特集の時、赤西君のスタイルは?と聞かれ「俺は俺」と答えた赤西君に「それは他人の言う事は聞かないってこと?」と返した亀梨君がマジっぽくて怖かったwww
  • 総評→赤西君がかっこよすぎる。そして可愛すぎる。

まだ全部見てないからお正月休みに取っておきます(*´∀`*)早くお休みにな〜れ☆でも気付いてはいたけどカツンにしろニュスにしろグループ内格差がひどいなw

*1:細身+金茶のくしゅくしゅセミロングをハーフアップにしておだんご+ピンク豹柄ストール

*2:色黒+金髪サイド刈り上げ

*3:カツンは眉毛変な子多いよね・・・