こわれそうなものばかりあつめてしまうよ

おにゅーのワンピ+美容院・ネイル帰りという状態でドタキャンされ一人寂しく改装されたばかりの何故かちょっぴりオシャレになったロッテリアで夕飯を済ましとぼとぼ帰ってきました。私より仕事が大事なの?><なんて馬鹿なセリフはリナちゃんや潤ちゃん並みじゃないと吐けないとも分かってるので聞き分け良くお返事したよ!でも泣きたい!これ今月何回目なの!そんな時はこの子*・゜゚・*:.。..。.:*・゜みろたん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*の出番です。あー可愛い可愛い可愛い死ぬ!み、みろみろみろみろくも桟橋でさきちゃん見つめてるのも*1男山とストーカーしてるのも初回見た後公式HPBBSに辛口つーか抗議の書き込みしといて今更なんだけど*2本当モエスで死んでしまう。みろたんが萌えでヲタを殺そうとしている!2話は車運転しながらいえーーーいって言ってるシーンでしょ、3話は頭ゴツンのあとのベッドで悶えるシーンでしょ(HI・WA・I!)、4話はグラたんとソファでクッションぼふぼふしてるシーンでしょ、5話は清四郎様との決闘シーンでしょ、6話は可愛いモッズコート*3着てるみろたんでしょ、7話はSAT衣装のみろたんでしょ、8話は全部キャワで上げれないけど一つって言われたらやっぱり頭ぐしゃぐしゃにされたみろたんかな〜でもお尻突き出してるみろたんも可愛かったから選べない!DEBUだの何だの言ったけどみろこちゃんも萌えだったんだよね・・・実は・・・時宗たんとの絡みはどの回も別格だしね!そんな感じでお気に入りシーンを集めたみろたんDVDを見たら何か元気になりました。ちなみに横山君の鎖骨攻撃も入っています。あれ宝。
あーこんなに可愛い子がこの世に実在してるなんて信じられないんで早いとこ生で見させて下さい>じゃにー いや、どっちかというと亀梨君のアイドルっぷりや中丸君の華奢さの方が幻っぽいよねw赤西君の重量感はすげーリアルだよねwだって何度見てもあの脇肉はひどいよ赤西君!萌えるよ赤西君!(もう何でもいいです)

*1:このシーンで落ちた

*2:でも頑張って600字以内におさめたのに掲示されなかったんだ・・・アンチだと思われないように出演者上げ上げコメントも入れたのに・・・

*3:お店でミニタリーコート探してて〜って言ったらモッズコート人気ですよ〜^^って言いなおされた\(^o^)/