やまぴー

ニュスさんのライヴDVDを見まして、実況してたんですがぶっ飛んだのでとりあえずメンバーについての印象だけ簡単に。インタビュー、特典映像はほとんど見てません。ニュスさんについての知識はサマリーと歌番組で数回、あとはドラマで何人か、というところです。まずはぴーちゃんから。毎日一人ずつ書けたらいいな。せめてコンまでには。
とにかくまずはお顔を褒め称えなくては。美形なのはドラマ見て知ってたけど、奇跡!プランツドール!こんな子供産めたら悔いは無いだろうな・・・。お肌もつるつるなの。でも案外でかい。赤西君よりデカそうです。ドンって感じ。声は鼻にかかっていて歌も特別上手いわけでも無くどちらかというと不可な部類だと思うのに何だろうこの萌えは。もごもごした歌声がやけに萌えます。煽りも「もっと声でるでしょ!?」上品〜カツンとの大きな違いはここか。(笑)しかもTO・N・DA−−−−−\(^o^)/天下のやまぴーが飛びましたよ!!!11これこれ、私が求めていたのはこれなのよ!*1ソロ曲はもしかして自作ですか?あれだけ顔に才能使いすぎたら他に回らないんじゃないかと思ってたんですがそこそこ器用なんですね。ラップも意外にお上手でした。どんくさい顔してるから口まわらないかと思ってたよ。何でソロだけ髪型が違ったのか謎ですがどちらも美味しくいただきました。黒だと男っぽくてセクシーで茶髪だと天使(*´∀`*)今はどんなんかな〜。
そして、やまぴーと聞くとどうしても赤西君の親友だというのを思い出してしまいます。サマリー楽屋では女子高校生のようにきゃぴきゃぴしておられましたが今はどうなんでしょう。どうも2人とも食事を終えたクマのような容貌というか雰囲気なのでどさっとお家でごろごろしか思い浮かべれません。何かローなイメージ。それともまだ2人にしか分からないテンションで2人にしか分からない会話をしているんでしょうか。雑誌とかで対談組んでくれませんかね。あの顔とこの顔が並んでるところが見たいです。うわ、素敵。だってあの顔とこの顔だぜ?DVD感想と言いつつトップバッターから既に話がずれとる。

*1:サマリー大好き