ハートに火をつけて

そうそう、先週ジャニショに連れて行ってもらったんでした。大きな事務所のグッズショップなんてどんなとこだろう、と思ってたら雑居ビル内にある、一言で言ってしまえばしょぼいお店でした。正直びっくりした。どこもあんな感じなんでしょうか。レジはお姉さんやおばさんなのに店内をうろつく店員は若い男性なのもよく分からん。店内も、「これでも先日改装して綺麗になったんですよ」と同行の方は教えて下さったけど、私からしたら商売する気あるんかと言いたくなるような手の抜きっぷり。並べときゃ売れると思ってるのがダダ見えでああいう店構えは萎える。買ったけどw
グッズショップと聞いていたからてっきり下敷きとかポスターとかTシャツwとかがあるのかな〜と思いきやほとんど写真。それ見た時はいくら好きなアイドルでも他人の生写真はイラネ、だったのに店を出る時には袋の中には大量の写真が。そして私の諭吉はどこへ><魔境ですね・・・。だって赤西君が可愛かったんだもん!記入の仕方を教えてもらってせっせと書き込んでいたら大変な事になっていたよ^^あおーーーーーん
でもどの赤西君もかっこよくて可愛くてお気に入りです。黒ロン毛も茶ロン毛もみろたんも。メンバーときゃっきゃっしてる赤西君も可愛いいいいいいライヴ写真もあって、これが今度出るDVDのヴィジュアルなのかな?やべー好みすぎる*><*今より少しぽちゃでもっさり頭とか無理無理無理可愛い過ぎてつらいorz頂いたDVD見てたら6月のMステにて白スーツで喜びを歌ってるカツンが入っていて、多分この辺りですよね、ドームって。AUの感じが最高に好きな感じで、その上聖君がとてもかっこよかったです。日焼けして金髪だった。これ好き><ぶっちゃけいがぐりな聖君は萌えが足りないのです。DVD楽しみ!!!!!1
はー、どんなジャンルもハマりたてが一番熱くきちがいだな。