痛々しいラヴ

今日彼氏と夜ご飯食べてたの!ドラマの話しになったの!そしたら有閑が超面白いんだって!今期最後まで見るつもりなのはガリレオと有閑なんだって!特に赤西君とえみちぃが可愛いんだって!お前は私かと言う程好みが似てて嫌なんだけどwでも良かったね赤西君!田口君も!私はとても嬉しい。
ところで他ブログ様で新曲PVの赤西君の衣装について細かく記述されているのを拝見し、萌えに萌えました。とりあえず英国パンク少女風なのを想像してますがOKですか?みろたんヴィジュアルでもこもこのボーダーニットとか腰巻シャツとか可愛すぎる。もう誘拐したい。
以下は昼に見たReal FaceライヴDVDの感想というかなんと言うか。kttunソロについて。長いですよ。
Kソロ
口笛・・・!アカペラ・・・!ウィンク・・・!椅子・・・!?「会いたいよ」・・・!ちょちょちょ蝶々結び・・・!ストリップ・・・!?いや、なんつーかサマリー並みに面白い映像でした。だって意味分からんもん。曲も爽やかで綺麗だし歌だって大変お上手なのに何でこんなネタに走るんですか?wそりゃ面白かったけど!私は亀梨君がマイクスタンドで歌ってるとこが見てみたい。亀梨君はそういうのが一番かっこいいと思うんだけど、無理っぽいなー。だって亀梨君自身があのジャニズム好きそうだもんな。(笑)すげー面白かったから心が折れたらまた見るねwあの白ヌーツ+ハット衣装はかっこいいっす!ごちっす!でももう少し髪切ってもらえてたら更に萌えっす!
Tソロ
思うんだけどこのDVDの田口君のヴィジュアルは奇跡だよね。ほんっとーーーーーにかっこいいよお。美。あんまり塗ってる感ないのにお肌も超綺麗。スタイル良すぎて他の子が可哀相な感じです。(笑)最初この衣装で出てきた時はちょwwwって思ったけど、ちゃんと一つの世界を造り上げていて全く違和感なく見れました。台宙?っていうのかな、あれかっこいいねえ。*´`*あと「心をあげるよほんとさ〜」ってとこの顔が好きすぎてつらい><あんなにかっこいいのに今は黄髪><そんで大サビの前にガッと衣装を肌蹴るじゃないですか。ヒィって言ったからね私wそこと上記のお顔のとこリピしすぎて酔ったもんw田口君枕ホストになってくんないかな。(・・・)声も甘くて良いし歌もお上手なのにグループ曲だとソロパート少ないですよね、もったいない!
−Tソロ
この曲すごいかっこ良くって3人とも本当に萌えるので多分一番リピしたと思う。ただ聖君のあの衣装は一体・・・。まさか自分で用意したとかじゃないよね?聖君の趣味はリメイクらしいけど、あのデニムのカラーテープのようなものは自分で貼ったとかじゃないよね?ホントはあのジャージ着るの嫌だったんだよね?聖君可哀相・・・!><でもあのバンダナが自発的なものだったというのは分かる。他のDVDでも見たもん、あんな風にしてるのwwwでもこの曲好きー。赤西君もめちゃかっこいいね!セクシー!キャップ+ポニテ+パーカって超萌え!赤西君のこういうダンスもっと見たいなあ。*1変に腰回すよりこっちの方が100倍色っぽいよ。これこそマルチアングルにすればいいのに〜って思いました。ところで最初の方で聖君に髪を撫でられていたバックの子は誰なのかしら!
Uソロ
某バンドを彷彿とさせますね。(笑)ファンなのかな。格好*2といい何といいやりたい事がはっきり分かってるならバンドやらせてあげればいいじゃーん。関ジャニさんってソロコンサートやったりしてるんでしょ?上田君にもそういう場をあげてよ!><話がずれた!歌は上手い下手ってより声が細いですね。声量が無いというか。でも低くて私は好きな声です。間奏でぴょんぴょん飛び跳ねるのが可愛すぎて幻覚かと思いました。最後、「ありがとうございましたあ」って言うのも可愛すぎる*><*
Nソロ
私、ボイパって分かんないんだけど、あの喉で音を出して口でもう一個音を出すやつ凄いな〜と思いました。幼稚園児みたいな感想ですみません。あとバンドとバイオリンとのコラボも良かった!幼稚(ryやっぱり他の子がピアスしてたり指輪してたりするのは全然気にならないのに中丸君のピアスは異様に気になる。何か色っぽいよね・・・。あと歌声がエロイ。真顔で歌ってるとことかエロすぎる。中丸君は全体的にフェロモンに包まれてるように見えるんだけど、他ブログ様ではあんまりそういう事おっしゃってる方いないから私やっぱり変態なのかもしれん。*3自分のソロなのにKT-を目立たせてあげる中丸君はお人よし超えて馬鹿だと思う。あの傘ダンスも要らないと思う。でも中丸君のかっこよさはガチ。大好き。*4で、バックの2人なんですが。田口君の最初出てきた時のダンスかっこよすぎ><何であんな手足長いのー。亀梨君はこれDVDになるって知ってたんでしょ?何故あんなヘアセットorz顔と髪と衣装が全力で違う方向に行っていてカオスですorzでもいつも楽しませてくれて感謝してます。亀梨君ってちゃんとすれば絶対すごくかっこいいはずなのに常にどこかが惜しい。というかずれてる。そこが何か可愛らしいなあ、と思う。これが亀梨君の計算だったらどうしよう!まんまと罠にかかっている!
本当は他に気になった曲がいくつかあって書こうと思ったんですが、長すぎてこいつきもいと思われるのが嫌なので(遅いですかw)また今度にします。NEVER AGAINとONE ON ONEとSHE SAIDとBUTTERFLYとWILD OF MY HEARTについて書きたいのー。世間様が新曲とかPVとかバレーとかでお騒ぎになってる中いまさらですみませんw

*1:キッドたんの車の中で音楽にノッていた赤西君を20回位リピした人

*2:あの肩出しの衣装は何なんですか!萌え死にですよ!><

*3:この期に及んでかもとか言ってるあたりがw

*4:にわかの癖にすみません