ヘイセイと上田君

今度新しい子達がデビューするんですね〜昨日メイクしながらテレビ見てたらバレー応援の裏側的な番組がやってまして、ちょこっとヘイセイさん見れました。名前分かんないけど結構可愛い子がいて、これは・・・!と思いこの間買ったミョウジョウで調べたところ、多分伊野尾君と高木君だと思う。皆ジャンプしてて顔が崩壊してたから確かではないけど。(笑)あと山田君って子は知ってる。ドラマに出てた子だよね。女の子みたいで可愛いねえ。(´∀`*)でもこの手の顔は成長が怖いような。私は岡本君って子が良い成長しそうだな〜って思うんだけど、どうかしら。2世らしいけど、お父さんの事は全く知らないんで七光りとか言われててもふ〜んって感じです。岡本君の小生意気さと寂しさが混ざった雰囲気とお肌の美しさが私のショタ心をざわつかせます。(・・・)
でもこんな大人数で、どうなんでしょうね。私なんて嵐さんとかV6さんとかでも名前分かんない人いるのに。*1その上まだカツンとかニュースさんも世間に浸透してるわけじゃないよね。*2こんなぽこぽこ出しちゃってコケたらどうするんだろう。新しい子出すより上田君のお仕事とか考えてあげて欲しい、なんてどっちにも失礼か。だって上田君ってドラマ向きのルックスじゃないし、*3お歌もそこまで上手ってわけでも無いみたいだし。私は深夜でグラドルとバラなんて見てみたいんですが。ラジオレポ読むと何だか面白い子っぽい。そもそも亀梨君の舞台ってボクシングものなんでしょ。何で上田君出さないの?本格的な子出したら浮いちゃうから?
中丸君にもお仕事〜って書いてて、今調べたら今度映画にも出るんですね。監督さん好きだから行こうかな。

*1:顔見れば嵐の人って分かるけど名前までは出てこない、とか

*2:ニュースさんなんて山Pと錦戸君しか分からん。顔見ても分からん。

*3:可愛いけどちょっと特殊な気が。